人生で初めての浮気。

私が浮気をしてしまったのは、旦那と付き合っているときからでした。
旦那と付き合う前にずっと好きだった人がいて、その人は東京に行くことになっていて、私は待っているつもりだったけれど、彼が東京に行ってから、色々な話を色んな人から聞いてしまって、彼を諦めることにしました。
その時一緒に遊んだりしていたのが、今の旦那でした。
旦那と一緒にいるのは、すごく楽しくて、彼と付き合いたいと、次第に思うようになっていました。
2ヶ月くらい、毎日のようにメールをしたり、会えるときには会ったりしていき、遂に彼から告白をされました。
私はOKし、付き合いが始まりました。
それは毎日楽しくて、毎日一緒に笑っていられる日が続いていくと思っていたのですが、私の想像とは逆になってしまい、彼からの毎日の束縛や、毎日のケンカ、ケンカがひどくなってしまったときにはDVがあり、私は毎日一緒にいることもすごく苦痛になってしまい、笑うこともきつい状態になってしまっていました。
そんなきつい状態のときに、東京に行った彼から連絡がきました。
彼は私が付き合っていることを知り、付き合っている相手が自分の同級生なので、どうかな?と思い、連絡をしてきたようでした。
彼からは「お前、待ってるからって言ってくれたじゃん」っと言われたけれど、そんなのは遅かったことですし、そんなこと言われても…っと言う感じになっていました。
それから何度か彼から連絡が来たりして、彼が休みをとって、実家に帰ってくると言う連絡がありました。
帰ってくる日にちを言われ、空いているときは会いたいから連絡してほしいと言われました。
付き合っている彼は束縛がひどいから、どうにかバレないように出かけたいも思い、友達と会う約束があるからと言い、友達にも協力をしてもらい、会う約束をしているメールのやりとりをしてもらいました。
そのメールを証拠で見せて、私はその日、東京から帰ってくる彼と会うことができました。
彼と会うのは半年振りになり、すごく懐かしく思いましたし、また彼に惹かれてしまう気持ちとなりました。
彼には、付き合っている彼からの束縛やDVを相談していたので、彼からギュッと抱きしめられ、もう大丈夫だよ。心配しなくていいから。っと言われて、私は堪えていた涙を流してしまいました。
それから彼の家に泊まることになり、私たちは愛しあいました。
久しぶりに一緒に寝るベット、久しぶりの彼の温もり、すごく幸せだなと思いました。
これが私の初めての浮気となりました。
それから私は付き合っている彼との子供を妊娠したことが発覚し、結婚することになりました。
東京に帰った彼にも、妊娠したことを伝え、結婚することも伝えました。
入籍をしてから1ヶ月後、彼がまた東京から帰ってくるとのことだったので、旦那とはその時はまだ一緒に暮らしていなかったので、内緒でまた彼に会うことにしました。
彼と会うのは最後にしようと思い、彼に会い、自分の気持ちを全て伝え、キスだけをして別れました。
今でも好きな気持ちはあり、たまに連絡をとっていますが、会うことだけは我慢しようと思っています。もちろん、モヤモヤした気持ちはありますが、頑張っているホットヨガに打ち込むことで忘れるつもりです。
運動すると悩みってスッキリしますよね。ホットヨガの効果として美肌やダイエット効果もありますし。